Stacks Image 149698
Stacks Image 149701
Stacks Image 149704
Stacks Image 149707
Stacks Image 149710
Stacks Image 149805

Fly Unity-Chan 1.9.1

Fly Unity-Chanは、重力が地球の半分しかない惑星に降り立ったUnity-Chanが迫り来る障害物を避けながら冒険する2Dアクションゲームです。さてあなたは何メートル進めるかな? 最初は白い王冠ですが、1000mを超えると銅の王冠、5000m以上で銀の王冠、10000m以上で金の王冠が与えられます。

プレイ画面の左上に表示されるハートを購入できるようになりました。初期画面ではハートは3つですが、ハート+2の中からそれぞれ一度のみ購入できます。すべて購入されると最高でハート+9になります。

©UTJ/UCL
Stacks Image 149799
Stacks Image 149826

特徴

- スタートボタン(START)
- ゲームリピートボタン
- 終了ボタン
- 星5ボタン
- Twitterボタン
- Score及びHigh Scoreの表示
- Normal/Hard選択ボタン
- 音量調節(Volume Control)
- ライフパネル(3回分の命)
- 指一本でタップするだけでUnity-Chanがジャンプしながら前進移動
- 広告の表示
Stacks Image 149815
Stacks Image 149817